So-net無料ブログ作成

ROLEX オーバーホール

ROLEX オーバーホールに役立つ情報を集めてみました!

教えてgooでこのような質問がありました。

10年ほど愛用しているロレックス(GMTマスター)の調子が悪くなりました。
今まで時間の狂いも少なく、調子が悪くなったことが無かったため、オーバーホールに出したことはありません。
今回、オーバーホールに出したいのですが、どこに出すのが安くて確実なメンテナンスを受けられるでしょうか?
調子が悪くなったのは3日前くらいからで、すぐに止まってしまいます。リューズを巻く手動巻きでは、動きませんでした。時計本体を腕に付けたりして、自然に振る(自動巻き)と動きますが、しばらく(10分程度)すると止まってしまいます。
通常は1日12時間くらいつけていれば、その後2日くらいは付けていなくても止まらないと思うのですが・・・。
安いとは言っても、ロレックスですので、高いのは知ってます。余計な手数料などがかからない方法だとロレックスに直接持っていくのが良いのでしょうか?


という質問から、返答は↓ ↓ ↓


基本は日本ロレックスでOHするのが一番でしょう。
安いところは止めた方が良いですね。どんな部品を使われるかわかりませんから。
日本ロレックスでは、一つでも純正品が使われていない製品はロレックスとは認めないと言っています。



このような返答がありました。

さすがROLEXというように思うのは私だけでしょうか。


色々調べてみた結果、ショッピングサイトでもROLEXオーバーホール(修理)を紹介していましたので、参考にしてみて下さい^^


楽天  ¥36750~
(安いところもありましたが、安心して任せられるところを紹介します)

ROLEX オーバーホール 楽天売り場>>


ヤフーショッピング ¥52500~
ROLEX オーバーホール ヤフーショッピング売り場>>


ヤフオクでも「ROLEX オーバーホール」についての修理募集がありましたので、一応紹介しておきます。

ヤフオク情報を紹介しています!気になる方は↓ ↓ ↓
http://rolex-kounyu.blog.so-net.ne.jp/


いかがでしたか??お好みのROLEX商品は見つかりましたでしょうか。

あなた様のご希望の商品が見つかる事を心より願っています。
このサイトへ訪問して下さり、ありがとうございました^^

嬉しいです☆
ROLEX商品でも多数記事にしていきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

Copyright © 新製品情報 売れ筋ランキング!! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。